いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

東京三栄会第二四回スポーツ交流ボウリング大会
三井物産トレードサービスが混戦を制し団体優勝!

10月27日、今年も田町ハイレーンを会場に、東京三栄会第二四回スポーツ交流ボウリング大会は、参加社9社、11チーム、総勢47名で開催されました。



■儘田スポーツ交流委員長の乾杯
儘田委員長乾杯

前年度より参加社数は減ってしまいましたが、競技開始のホイッスル直後から一斉にピンを弾く音を鳴り響かせ、レーンはたちまち熱戦の舞台へと変わり、各チームから湧き上がる歓声やハイタッチの音は会場を盛り上げ、このボウリング大会の勝敗にはチームワークの重要性が鍵になることを物語っていました。


白熱した競技時間は一時間半あまり。その結果、今年の団体優勝チームは三井物産トレードサービスが見事勝ち取りました。準優勝はJA三井リース、3位にはエームサービスとなりました。また、男子個人では、ハイゲーム賞(207ピン)と併せてエームサービスの大西伸也さんが優勝に輝きました。女子個人もまた、ハイゲーム賞(156ピン)を獲得した三井物産トレードサービスの和泉有佳さんが優勝を飾りました。


■団体1位:三井物産トレードサービス
団体1位


■個人男子1位:大西伸也さん
男子個人1位
■個人女子1位:和泉有佳さん
女子個人1位


尚、競技終了後は、参加者が楽しみにしている表彰式・懇親会も盛大に行われ、儘田スポーツ交流委員長の挨拶、乾杯の発声を合図に賑やかな交流の時間となりました。儘田スポーツ交流委員長をプレゼンターに表彰式が始まると、順位の発表の度に各チームからは歓声が溢れ、トロフィーや商品の贈呈では同僚達による記念撮影のフラッシュが続きました。 また、恒例となりました各社から提供の協賛品抽選会では、参加者が抽選番号を手にちょっとしたドキドキを味わっていました。

残念ながら例年より参加社数が少なかったのですが、それでも大いに盛り上がったボウリング大会。次回は節目の25回大会として、より多くの会員各社にご参加頂き、盛大に開催できればと今から楽しみにしております。






(アラマークユニフォームサービスジャパン:熱田)


前のページに戻る

PAGE TOP