いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

第9回東京三栄会スポーツ交流卓球大会開催
〜優勝は三井物産チーム、
   準優勝は極東石油工業Bチームに決定〜

第9回東京三栄会スポーツ交流卓球大会が11月6日(土)に新宿百人町スポーツ会館で行われました。

参加者は、三井物産スチール、JA三井リース、極東石油工業、エームサービス、三井製糖、三井住商建材、三井物産メタルズ、および三井物産の計8社9チーム44名でありました。今回は午後からの開催となり、非常にコンパクトな大会ではありましたが、各社各チームのご協力により大会の進行はスムーズに行われました。


■開会式
開会式

■女子選手たちもガンバリました!
女子選手たちもガンバリました!

■熱戦!ダブルス戦
熱戦!ダブルス戦
■熱戦!ダブルス戦
熱戦!ダブルス戦
■熱戦!ダブルス戦
熱戦!ダブルス戦




まず9チームを3ブロックに分けて予選リーグを行い、引き続いて決勝トーナメントを行いました。熱戦に続く熱戦でしたが、三井物産チームが優勝、惜しくも準優勝は極東石油工業Bチーム、第3位はJA三井リースチーム、第4位が三井製糖Aチームでした。 各チームとも老いも若きも和気あいあいとした雰囲気でありましたが、いざ勝負となると本気モードで真剣な戦いが繰り広げられました。


■おめでとうございます! 三井物産チーム優勝!
おめでとうございます! 三井物産チーム優勝!
■おめでとうございます! 三井物産チーム優勝!
おめでとうございます! 三井物産チーム優勝!


■残念! 極東石油工業Bチーム準優勝。
残念! 極東石油工業Bチーム準優勝。

■第3位. JA三井リースチーム
第3位. JA三井リースチーム

■第4位. 三井製糖Aチーム
第4位. 三井製糖Aチーム

試合後の楽しみは、やっぱり何といっても、この「一杯」です。懇親会では乾杯の後、おおいに盛り上がりました。各社との交流を深め、次期大会での再会を誓い合いました。また会いましょう! 皆さん、どうもお疲れ様でした!


■カンパーイ!
カンパーイ!。

■本日の締め!
本日の締め!



最後に大会運営にご協力いただきました皆々様に深く感謝を申し上げ、以上ご報告とさせていただきます。




(東京三栄会スポーツ交流委員会 卓球部会 第9回代表世話人 三井製糖 伊藤 渡)


前のページに戻る

PAGE TOP