いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

スポーツ交流委員会懇親会が開催されました

 2011年7月12日にスポーツ交流委員会の懇親会が行われました。 スポーツ交流委員会は、三栄会会員各社がスポーツを通じて交流を深めることを目的として活動しており、現在は野球、テニス、卓球、ボウリング及びフットサルの5部会で構成されています。

大会の運営については、会員各社の中から世話人が選ばれ、試合会場の手配や怪我をしてしまった選手のフォローなど、毎回大会終了まで縁の下の力持ちとして活躍されています。その一方で、各部会の世話人同士が交流する機会もなかなかありませんでしたが、今回スポーツ交流委員長が交代となることから、各部会の世話人交代挨拶も兼ねて、初めて各部会の世話人が一堂に会しました。



 最初に4年間委員長を務められ、今回退任される儘田スポーツ交流委員長のご挨拶ののち、西村新委員長が紹介され、その後陶浪三栄会副会長の乾杯の音頭により和やかな雰囲気で懇親会がスタートしました。


■儘田委員長のご挨拶
儘田委員長のご挨拶

■西村新委員長のご挨拶
西村新委員長のご挨拶
■陶浪副会長の乾杯ご挨拶
陶浪副会長の乾杯ご挨拶




 その後、各種目別に世話人が紹介され、各大会のこれまでの活動概要や今後の予定につき報告がありました。


■野球部会
野球部会
■テニス部会
テニス部会

■卓球部会
卓球部会
■ボウリング部会
ボウリング部会

■フットサル部会 旧代表世話人挨拶
フットサル部会 旧代表世話人挨拶
■フットサル部会 新旧世話人
フットサル部会 新旧世話人




最後に東京三栄会事務局と世話人代表より儘田委員長へ記念品が贈呈されたのち、鈴木共通世話人の一本締めによりお開きとなりました。


■東京三栄会事務局より記念品の贈呈
東京三栄会事務局より記念品の贈呈
■松澤野球部会世話人より記念品贈呈
松澤野球部会世話人より記念品贈呈

■鈴木共通世話人中締め挨拶
鈴木共通世話人中締め挨拶



 今年度、野球大会は既に終了しましたが、他の競技についてはこれから実施されますので会員企業各社のみなさまの積極的な参加をお願いします。また、大会の模様は適宜サンエイ・ニュースでご紹介していきます。



■全員で記念撮影
全員で記念撮影



(広報委員/JA三井リース 井上憲治)


前のページに戻る

PAGE TOP