いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

東京三栄会第25回
スポーツ交流ボウリング大会開催
 〜三井物産エアロスペース歓喜の優勝!〜

 第25回大会は、今年も10月27日(木)に田町ハイレーンを会場に参加社8社、17チーム、総勢64名を集まり、前年度より参加チーム・競技者数が増加し賑やかな大会となりました。

 開始前の練習時間はまだ和やかな雰囲気もありましたが、いざ大会開始のホイッスルが鳴らされると、たちまち会場はピリッと緊張感のある空気に包まれながらも、仲間の熱投に、ストライクやスペアが決まると各チームで歓声やハイタッチが響き、また派手なガッツポーズや笑顔も飛び出しボウリングを十分に楽しんでいる様子を伺えました。

 大会結果は、団体優勝に三井物産エアロスペース社が輝きました。準優勝・第三位にはアラマークユニフォームサービスジャパン社の2チームとなりました。男子個人では、エームサービス社の大西伸也さんが昨年から連覇で優勝と存在感を見せつけました。女子個人は、ハイゲーム賞と併せてアラマークユニフォームサービスジャパン社の小八木優子さんが大会通算2回目の優勝を飾りました。

 表彰式・懇親会では鈴木三栄会共通世話人よりご挨拶、乾杯の発声をいただき、健闘を称え合う賑やかな時間となりました。大きな歓声につつまれた表彰式では、トロフィーや商品の贈呈に嬉しい記念撮影で笑顔が溢れました。

■団体優勝:三井物産エアロスペース社
団体優勝:三井物産エアロスペース社

■男子個人1位大西伸也氏
男子個人1位大西伸也氏

■女子個人1位小八木優子氏
女子個人1位小八木優子氏

 参加各社から大会協賛品として様々な賞品を提供いただきましたが、恒例の抽選会では番号を呼ばれるドキドキ感が会場を盛り上げ、大会に欠かせないイベントであることを感じました。。

 最後に、今大会をもって三年間務めさせて頂きました大会世話役をエームサービス社と交代となります。至らぬところも多々あり、ご迷惑もおかけしましたが皆様の温かいお心遣いに助けられましたこと、心よりお礼申し上げます。また、来年も多くの方々が参加していただくようにお願い致します。


アラマークユニフォームサービスジャパン:熱田



前のページに戻る

PAGE TOP