いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

東京三栄会第26回スポーツ交流ボウリング大会
 〜JA三井リース(A)チームが優勝〜

10月24日(水)、今年も田町ハイレーンを会場に、第26回スポーツ交流ボウリング大会が開催されました。
昨年度を上回る9社・18チームの総勢71名が参集し、賑やかな大会となりました。

ストライクやスペアの度に起こる歓声やハイタッチの音、ガターの時に思わず叫んでしまう悲鳴?なども相まって、参加者の皆さんは終始和やかな雰囲気の中でボウリングを楽しんでいるようでした。



■終始和やかな雰囲気の中でボウリング
終始和やかな雰囲気の中でボウリング



大会結果は、団体はJA三井リース(A)チームが優勝、準優勝は三井物産エアロスペース(A)チーム、3位は三井物産メタルズとなりました。

個人は、男子が三井物産エアロスペース社の村上幸平さん、女子は三井住商建材社の田畑光奈子さんが優勝の栄冠に輝きました。

団体戦では、JA三井リース(A)チームと昨年度優勝の三井物産エアロスペース(A)チームが同点となり、ハイゲームとローゲームの差の小さい方が上位というルールが適用されました。



■団体優勝のJA三井リース(A)
団体優勝のJA三井リース(A)


■個人男子優勝 村上 幸平さん
個人男子優勝 村上 幸平さん


■個人女子優勝 田畑 光奈子さん
個人女子優勝 田畑 光奈子さん




競技終了後、西村博夫スポーツ交流委員長のご挨拶、乾杯のご発声を合図に、表彰式・懇親会が行われ、賑やかな交流の時間となりました。

■西村博夫スポーツ交流委員長
西村博夫スポーツ交流委員長


表彰式では各チームの歓声が響き、恒例のお楽しみ抽選会では番号を呼ばれるまでのドキドキ感を楽しむなど、参加者の皆さんで盛り上がった会となりました。

参加各社から大会協賛品をご提供いただいたことにお礼申し上げるとともに、来年度も 今年以上に多くの方々が参加していただけるようお願い申し上げます。



(東京三栄会スポーツ交流委員会 ボウリング部会世話人 エームサービス 宇野 博之)

前のページに戻る

PAGE TOP