いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

第5回 お酒を楽しむ会 〜 焼酎編 〜


クールビズ最後の日の10月31日(金)、東京三栄会文化交流委員会主催 第5回お酒を楽しむ会〜焼酎編〜が三井食品本社にて開催されました。過去4回同様、今回も三井食品鰍ノご協力を頂きました。いつも乍ら、募集早々から申込みが殺到、〆切日を待たずに受付を終了する人気でした。

18時30分過ぎ、東京三栄会 文化交流東委員長(三井物産フォレスト業務本部長)より開会の挨拶を頂き会はスタートしました。





続いて、焼酎に関する座学、この知識が焼酎の味を更に美味しくします。正面スクリーンや手元の資料と睨めっこする参加者の姿をご覧ください。






一通りの説明が終わったところで、東京三栄会 山田共通世話人(トライネット・ロジスティックス専務執行役員)のご発声で乾杯!!





三井食品さんに準備して頂いた焼酎とおつまみです。おつまみは特別価格で販売もされていました。






文化交流委員会のCSR活動である日本盲導犬協会への募金も実施されました。会場の雰囲気と共に紹介します。








次に、会場を提供して頂いている東京三栄会 長原副会長(三井食品社長)からご挨拶を頂戴しました。





そして、お名残り惜しいのですが、焼酎編もお開きの時刻を迎えました。 東京三栄会 鍋島会計監事 (アラマークユニフォームサービスジャパン管理本部長)からご挨拶頂きました。







(報告:東京三栄会広報委員会)


前のページに戻る

PAGE TOP