いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

第28回東京三栄会テニス大会開催
 〜エームサービス 栄光の3年連続優勝〜


28回目となった東京三栄会テニス大会は2015年5月24日(日)予選会を又6月21日(日)決勝戦を開催しました。
決勝戦は天候が危ぶまれましたが何とか予定通り開催することが出来ました。
今大会の参加企業は12社(16チーム)、年々各チームの技量が向上する中、エームサービスが底力を発揮し見事に三連覇を達成。

予選は4ブロック(各4チーム)に分かれて総当たり戦を、決勝は各ブロックの上位2チーム計8チームによるトーナメントを実施。結果以下の通りでした。

優勝:エームサービス
2位:三井情報
3位:三井製糖
4位:三井物産スチール




(運営を支えて頂いた蒲I美 鬼武健太郎氏からコメント)
昨年まで2年連続怪我人が出てしまったことを反省し、今年は怪我に対する注意を度々喚起し、無事故で大会を終えることが出来ました。一方、参加者の技量が上がり各社の対抗意識が強くなったことを和らげる一助とし「組合せ抽選会」を4月24日ガーデンタワー9階にて開催しました。これが参加企業の懇親に寄与出来たのではと感じました。来年以降も「組合せ抽選会」を開催して頂きたいと思います。又、今年もご協力頂いたテニス部会世話人の皆様、賞品を提供頂いた会員各社に御礼申し上げますと共に、吉田記念テニス研修センターの皆様に厚く御礼申し上げます。





■第1位:エームサービス
第1位:エームサービス

■第2位:三井情報
第2位:三井情報

■第3位:三井製糖
第3位:三井製糖

■第4位:三井物産スチール
第4位:三井物産スチール



前のページに戻る

PAGE TOP