いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

<三栄会スポーツ交流委員会主催 第30回野球大会開幕>


平成29年4月12日水曜日、「第30回三栄会スポーツ交流野球大会」の前夜祭兼抽選会がガーデンタワービルで開催されました。出場チームの代表者をはじめ、三栄会関係者を含め、総勢80名の方々が出席され、華やいだ雰囲気で各社交歓の場となりました。

前夜祭は松澤野球部会代表世話人の開会宣言に続いて林田スポーツ交流委員長よりご挨拶をいただきました。また、30回の節目ということで大会運営の基礎固めに尽力頂いた儘田スポーツ交流委員長OBをお招きし祝辞を頂きました。
続いて大会二連覇中のアラマークユニフォームサービスジャパン鰍謔阯D勝旗、優勝盃が返還され、岡村共通世話人に乾杯のご発声をいただき歓談がスタートしました。

今年は新企画として三栄会の活動紹介ビデオの上映や福引コーナーをはさんでいよいよ注目のトーナメント抽選です。各チーム代表者は自チームのユニフォームを着て抽選に臨み、例年のスーツ姿とは違った彩りある抽選会になりました。会場の皆さんは対戦相手が決まるたびに大きな歓声があがり、各代表者が意気込みを一言。対戦相手同士の挨拶も進み、美味しいお料理も片付いてきたところで、昨年優勝のアラマークユニフォームサービスジャパン渇ェ野総監督による中締めで散会となりました。

今大会は昨年と同じ27チーム。三井物産スチールは今年はエムエム建材との連合チームです。 大会は埼玉県三郷市のサンケイスポーツセンター(江戸川河川敷)で行います。大会初日は5月20日土曜日。順調に進むと決勝戦は6月17日土曜日です。
今年は第30回記念大会特別ルールとして「指名打者(DH)」を導入します。いちどお仲間の熱い戦いを見に来てください。いつもの職場とはまた一味違う仲間の顔が見ること請け合いです。




■林田スポーツ交流委員長のご挨拶
林田スポーツ交流委員長のご挨拶

■儘田スポーツ交流委員長OBのご祝辞
儘田スポーツ交流委員長OBのご祝辞

■優勝旗・優勝盃返還
優勝旗・優勝盃返還

■岡村共通世話人による乾杯のご発声
岡村共通世話人による乾杯のご発声

■対戦相手も決まり、意気込みも新たです
対戦相手も決まり、意気込みも新たです




(第30回大会代表世話人 JA三井リース梶@松澤孝)


前のページに戻る

PAGE TOP