いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

第31回東京三栄会スポーツ交流委員会テニス大会
 〜 13社15チームが参加、エームサービスが6連覇! 〜


第31回 東京三栄会テニス大会を平成30年5月12日(土)、6月2日(土)の2日間に亘り、吉田記念テニス研修センターにて青空の下開催致しました。第31回大会では13社15チームにご参加いただき、ありがとうございました。





今大会では圧倒的な強さを見せつけるエームサービスには、「サービス1本のみ&相手チームはダブルフォルトなし」のプレッシャーのかかるハンデが設けられました。しかし、例年通り、順当に決勝戦まで駒を進め、決勝戦では例年にない熾烈な戦いが繰り広げられました。結果、苦戦しつつも3-0でエームサービスが三井物産スチールを下し、6連覇を成し遂げました。


■決勝戦の様子



第31回大会の結果はエームサービスが優勝(6連覇)、三井物産スチールが準優勝、三井情報が第3位となりました。年々レベルも上がってきており、来年大会も楽しみです。


■表彰式

■優勝:エームサービス

■準優勝:三井物産スチール

■第3位:三井情報



【決勝トーナメント結果】
 優勝:エームサービス
 準優勝:三井物産スチール
 第3位:三井情報
 第4位:SMB建材
 第5位:アラマークユニフォーム A
 第6位:JA三井リース
 第7位:三井物産ケミカル
 第8位:三井物産パッケージング





■決勝戦参加チーム




【抽選会・懇親会】
ここ数年、より参加会社間の交流を深めるために大会前に懇親会も開催しております。第31回大会でも2018年4月18日(水)に開催致しました。懇親会では大会の組み合わせ抽選やより試合を楽しめるような意見を皆様からいただき、毎年大会の運営に役立てています。参加頂いた皆様、ありがとうございました。今回参加できなかった皆様にもぜひ来年以降は参加いただけますと幸甚です。


■抽選会・懇親会



本大会は世話人交代の年となり、三井情報からSMB建材様へ世話人が交代となります。今まで運営にご協力いただきました有限会社 悠美の鬼武様、依田様、そして大会へ参加いただいた皆様ありがとうございました。
次大会からはSMB建材様が世話人となって大会を盛り上げていきますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。






前のページに戻る

PAGE TOP