いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

第6回関西三栄会フットサル大会開催


平成30年10月27日(土)、キャプテン翼スタジアム新大阪にて、「第6回関西三栄会フットサル大会」を開催しました。雨天になる予報もあり心配しておりましたが、当日は天気が回復し、参加者は応援団含め総勢180名を超え、老若男女からなる14社18チームが熱戦を繰り広げました。
関西三栄会/兵働会長の開会挨拶の後、18チームを4ブロックに分けたリーグ戦、そして夫々のブロックの上位2チームによるトーナメント形式にて試合が行われ、優勝は住友三井オートサービス(株)「FC SMAS」、準優勝は三井生命保険(株)「くらっちFC」、第3位は三井情報(株)「MKI−WEST」、第4位は「三井物産グループ関西化学品連合(十八SC)」が獲得しました。連覇を目指すSMB建材(株)「チームSMB」は予選ブロックを2位で勝ち抜けたもの準々決勝で敗退する中、「FC SMAS」が予選を通し全勝と強さを見せ初優勝を飾りました。
毎年試合内容のレベルが上がって来ており、予選リーグから白熱した試合が続き、各チームの力の向上とチーム間の力の拮抗が強く感じられました。

大きな怪我・トラブルもなく、無事大会を実施することが出来ましたこと、関係者皆様にお礼申し上げます。

本フットサル大会は、関西三栄会の恒例行事として来秋も開催予定ですので、引続き多くの皆様の参加をお待ちしております。事務局としては、本大会を通じて、関西支社グループのコミュニケーション深化と総合力アップに貢献して行く所存です。




■優勝チーム:住友三井オートサービス(株)「FC SMAS」

■準優勝チーム:三井生命保険(株)「くらっちFC」






(関西三栄会事務局)


前のページに戻る

PAGE TOP