いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

第32回 東京三栄会スポーツ交流テニス大会
~17チーム(13社) 参加登録人数130名! エームサービスが圧巻の7連覇!~


第32回東京三栄会スポーツ交流テニス大会を2019年5月11日(土)、6月1日(土)の2日間に亘り、吉田記念テニス研修センターで行いました。
今回は、競技参加人数が大台の100人を超え、応援の方を含めると総勢130人が来場され、更に盛り上がる大会となりました。 ご参加頂き、誠にありがとうございます。





例年恒例となっているエームサービスに対してのハンデですが、今大会では「アンダーサーブ&相手チームはサービス3本」となりました。ただし、エームサービスに通常のサービスをして欲しいという猛者については 通常のサービスとなりました。

大会結果は、エームサービスが上記のハンデをもろともせずに優勝。三井物産ケミカルが準優勝、三井情報が第3位となりました。参加登録人数が増えたことで、選手層の幅が広がり、より白熱した試合が繰り広げられた大会となりました。


■優勝:エームサービス

■準優勝:三井物産ケミカルA

■第3位:三井情報



■ENEOSグローブ            ■新日本空調

■アラマークユニフォームA          ■JA三井リース

■三井物産スチール



決勝トーナメント結果
優勝 :エームサービス
準優勝:三井物産ケミカルA
第3位:三井情報
第4位:ENEOSグローブ
第5位:新日本空調
第6位:アラマークユニフォームA
第7位:JA三井リース
第8位:三井物産スチール




<抽選会・懇親会>

参加会社間の交流、及び意見交換を目的とした懇親会を大会前の2019年4月24日(水)に開催しました。
参加会社数は、以前は半数程でしたが今年は6割を超えてくるようになりました。
毎年いただいております皆様からの大会に関する意見は、真摯に受け止め今後の大会運営に役立ていきます。
来年も宜しくお願い致します。





最後に運営にご協力頂きました有限会社 悠美様、景品をご提供いただいた各社に厚く御礼申し上げます。







(スポーツ交流委員会 テニス分科会世話人 SMB建材株式会社 財経本部 財務経理部 清水 基博)


前のページに戻る

PAGE TOP