いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

第33回東京三栄会スポーツ交流ボウリング大会開催
 ~ベンダーサービス㈱リベンジチーム 優勝~


令和初、第33回東京三栄会ボウリング大会が2020年2月13日(木)、品川プリンスホテルボウリング場で開催されました。
参加された企業6社、22チーム、総勢で88名と、大変賑やかな大会となりました。

スポーツ交流委員長、エームサービス㈱ 林田取締役専務執行役員による恒例の始球式を合図に、競技が開始されました。 今年度は皆様の交流が更に深まるよう、レーン配置を各社ランダムにいたしました。 お隣同士和気あいあい、または白熱のバトルを繰り広げながら、大盛り上がりで競技を終了しました。





その後はホテル内レストランに移動し、懇親会・表彰式を開催しました。 林田スポーツ交流委員長にご挨拶と乾杯のご発声をいただき、楽しい歓談の時間となりました。

歓談の合間に、表彰式が行われました。
個人男子はエームサービス㈱の大西伸也さんがトータル394点で見事2連覇達成!
さらに、男子ハイゲームも受賞と、2冠に輝きました。





個人女子は昨年2位の、三井物産インシュアランス㈱の遊佐千穂さん。
トータル345点で悲願の優勝を果たしました。女子ハイゲームも受賞し、こちらも個人2冠を手にしました。





団体は、昨年4位のベンダーサービス㈱リベンジチーム。まさにリベンジ達成の初優勝を飾りました。





2位はSMB建材㈱Aチーム。 3位はアラマークユニフォームサービスジャパン㈱アラマークAチームが受賞されました。 昨年のエームサービス㈱の3冠独占とは打って変わって、今回は3社が分け合う結果となりました。

懇親会の中締めは三井物産インシュアランス㈱河西代表取締役社長よりご挨拶と来年への熱い意気込みをいただきました。




最後に、参加された各社様より多くのご協賛品を頂戴しましたこと、厚く御礼申し上げます。
来年もより多くの会員各社様にご参加いただけることを願っております。






(東京三栄会スポーツ交流委員会ボウリング分科会世話人 ベンダーサービス㈱ 前田里菜)


前のページに戻る

PAGE TOP