いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

第34回 東京三栄会スポーツ交流テニス大会
エームサービス 圧巻の全勝優勝 大会8連覇達成!


昨年度の第33回大会は中止となりましたが、2021年6月5日(土)、吉田記念テニス研修センター(千葉県柏市)にて第34回東京三栄会スポーツ交流テニス大会を開催致しました。
大会前日は雨風共に強く天候が心配されましたが、当日は時折晴れ間がのぞく最高のテニス日和となりました。 また、今大会はコロナ渦の緊急事態宣言下となりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止対策(大会当日を含めた試合前後2週間(計4週間)の検温・体調の管理など)を徹底、(6月21日時点)試合後2週間を経過し、無事、大会を終了することができました。
ご参加いただいた皆様、東京三栄会・スポーツ交流委員・事務局の皆様、大会運営会社 悠美様、他関係者の皆様、ご支援、ご協力、誠に有難う御座いました。厚く御礼申し上げます。






さて、本大会は例年トーナメント方式を採用しておりましたが、今大会は参加チーム数(6社7チーム)を考慮し、総当たり戦と致しました。結果として、もれなく対戦、交流することができ、とても楽しく有意義な大会となりました。






エームサービスの皆様には今大会もハンデ(サービス1本)をいただきましたが、結果はハンデをもろともせずエームサービス圧巻の全勝優勝、準優勝は三井情報、第3位はSMB建材となりました。その他の試合結果は以下の通りです。


■表彰式

■優勝:エームサービス

■準優勝:三井情報株式会社

■第3位:SMB建材株式会社

■三井物産パッケージング株式会社A

■三井物産ケミカル株式会社

■三井物産エアロスペース株式会社

■三井物産パッケージング株式会社B




優 勝 エームサービス株式会社
準優勝 三井情報株式会社
第3位 SMB建材株式会社
第4位 三井物産パッケージング株式会社A
第5位 三井物産ケミカル株式会社
第6位 三井物産エアロスペース株式会社
第7位 三井物産パッケージング株式会社B

来年度もより安心・安全な大会となるよう準備してまいります。
皆様引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。





(テニス分科会世話人 SMB建材株式会社 木構造建築部 高橋利武)


前のページに戻る

PAGE TOP