いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

第9回関西三栄会フットサル大会開催(11/6)


2021年11月6日(土)「あべのハルカス」「通天閣」「慶沢園」といった大阪の名所に囲まれた「天王寺公園」にある「キャプテン翼スタジアム天王寺」にて、「関西三栄会」が主催する「第9回関西三栄会フットサル大会」を開催しました。
小春日和の温かな秋晴れの中、7社8チーム80名の選手がコロナ禍の運動不足、リアルでの会員コミュニケーション不足を爽やかな汗とともに解消しました。

本年もCOVID-19対策として、参加者チームを3つのブロックに分け、各チーム2試合の懇親試合を楽しんで頂きました。第1ブロックでは関西三栄会/兵働会長の開会宣言の後、第2ブロックでは金親会計監事の試合開始挨拶の後、試合が行われ、第3ブロックの試合終了後は山﨑副会長に終了宣言を頂きました。
第1ブロックでは白熱した熱い戦いを、第2・第3ブロックではファインプレーに加え、笑顔を誘う楽しいプレーもあり、例年同様、参加各社のチームワークの良さと、最後まで諦めずゴールを狙うといった強いパワーが感じられました。無事大会を実施することが出来ましたこと、関係者皆様にお礼申し上げます。

本フットサル大会は、関西三栄会の恒例行事として来秋も開催予定です。今後も会員各社間の交流の場作りに事務局としても更なる工夫を凝らしていきたいと考えています。




■第1ブロック開会宣言の様子

■第1ブロック開会宣言の様子

■第2ブロック試合開始挨拶の様子

■第3ブロック試合終了挨拶の様子

■第3ブロック参加賞授与の様子





(関西三栄会)


前のページに戻る

PAGE TOP