いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

第18回 東京三栄会スポーツ交流卓球大会 ~BIPROGYが優勝~


第18回東京三栄会スポーツ交流卓球大会が、2022年10月22日(土)に中央区立総合スポーツセンターで開催されました。

本大会には8社から9チーム、42名が参加し、熱戦が繰り広げられました。
各チームが3ブロックに分かれて予選リーグ戦を行い、予選通過順位ごとに分かれた3ブロックの決勝リーグ戦に臨みました。

決勝1位リーグは、三井物産・BIPROGY・三井情報Aの対戦となり、接戦の末、BIPROGYが見事優勝を果たしました。準優勝の三井物産に続く3位には三井情報Aが入りました。決勝2位リーグでは混成チーム、決勝3位リーグでは三井情報Cがそれぞれ優勝という結果になりました。

今大会は台風による開催中止、新型コロナウイルスの感染拡大により3年ぶりの開催となりましたが、熱戦を通じて参加者の親睦を深めることができました。大会にご参加いただいた参加会社の皆様をはじめ、久松スポーツ交流委員長、三栄会事務局の皆様に深く感謝申し上げます。

なお本大会をもってDM三井製糖から三井情報様へ世話人が交代となります。次大会は三井情報様が世話人となり、大会を盛り上げていきます。皆様、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。









■開会式の様子

■大会風景

■決勝1位リーグ優勝 BIPROGY

■決勝1位リーグ準優勝 三井物産

■決勝2位リーグ優勝 混成チーム

■決勝3位リーグ優勝 三井情報C

■参加者全員での集合写真





(東京三栄会スポーツ交流委員会 卓球分科会世話人 DM三井製糖㈱ 有田 智則)


前のページに戻る

PAGE TOP