いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

第10回関西三栄会フットサル大会開催(11/12)


2022年11月12日(土)銀杏が黄に色づき始めた晴天の「天王寺公園」の「キャプテン翼スタジアム天王寺」にて、「関西三栄会」主催の「第10回関西三栄会フットサル大会」を開催しました。
9社11チーム110名の選手が勝負・懇親リーグに分かれて計19試合で会員交流を深めました。

今年は久々に順位を決める対戦とし、関西三栄会/竹内会長には開会ご挨拶に加え選手としても活躍頂き、門間副会長には試合終了ご挨拶、金親会計監事を含む役員お三方には賞品授与も頂きました。

勝負リーグではボールの音が会場に響き、スピード感ある白熱した戦いとなり、懇親リーグではファインプレー・珍プレーで会場が和む戦いとなりました。どちらのリーグも、チームワークの良さと最後まで諦めない姿勢を強く感じ、三井/三井物産グループのパワーを感じました。無事大会を実施することが出来ましたこと、関係者皆様にお礼申し上げます。

本フットサル大会は、関西三栄会の恒例行事として来秋も開催予定です。事務局としては、本大会やその他活動を通じて引き続き会員各社間のコミュニケーション深化と総合力アップに貢献して行く所存です。





■開会式

■閉会式

■試合

■応援の皆さん



【表彰式】



■勝負リーグ優勝:住友三井オートサービス

■勝負リーグ準優勝:大樹生命保険

■懇親リーグ優勝:三井物産ケミカル

■懇親リーグ準優勝:三井物産プラスチック

■懇親リーグ三位:住友三井オートサービス

■懇親リーグ三位:BIPROGY





(関西三栄会事務局)


前のページに戻る

PAGE TOP