いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

第35回スポーツ交流委員会ボウリング大会
~エームサービス㈱「購買・YKS・リクキャリ連合」チーム 優勝~


第35回東京三栄会ボウリング大会が2023年7月14日(金)、品川プリンスホテルボウリング場で開催されました。
参加企業9社から、なんと35チーム・総勢102名の参加となりました!
コロナ禍が明け、多くの方にご参加頂いた結果、例年以上に大変賑やかな大会となりました。




≪ボウリング大会≫

スポーツ交流委員長 久松さん(エームサービス㈱)による始球式を行い、2年連続のストライク!
…とは残念ながらなりませんでしたが、始球式を皮切りに一斉にゲーム開始し、仕事を忘れて2ゲームを戦い抜きました。
結果はいかに?!

【始球式:久松委員長】



【ゲーム風景】


★チーム一丸で応援!

★ボウリング戦隊?

★1本足らないけどまあOK?

★やったぜストライク!

★右手は添えるだけ・・・





≪ボウリング大会表彰式≫

コロナ禍が明けたこともあり、懇親会および表彰式を盛大に実施しました。上位入賞者の皆様には、久松委員長からトロフィーと豪華賞品を贈呈しました。入賞された皆様、おめでとうございます!
※その他入賞者詳細については別紙をご参照ください。


■個人男子はエームサービス㈱の大宮さんがトータル375点の高得点で優勝!【景品:国産和牛カタログギフト】

■個人女子は三井物産インシュアランス・ホールディングス㈱の日下部さんがトータル249点で優勝!【景品:国産和牛カタログギフト】

■団体は、上位3チームが1点単位の僅差で競り合う中、エームサービス㈱「購買・YKS・リクキャリ連合」チームがアベレージ138.83の高得点で優勝!前回の雪辱を果たしました




【景品:国産和牛カタログギフト】

その他、特別賞として、ご協賛いただきました各企業ご担当者様から受賞者へ賞品を贈呈の上、各社から会社のPRをして頂きました!


■東京三栄会第35回ボウリング大会 ご協賛品一覧(会社名順不同)

★ハイゲーム賞(三井物産フィナンシャルマネジメント㈱さん)

★スターゼン㈱さんが選んだチーム賞

★三井物産エアロスペース㈱さんが選んだチーム賞

★エームサービス㈱が選んだ個人賞

また、ご歓談中に参加者間での名刺交換シーンも見られました。
三栄会加盟企業同士での交流機会のきっかけとして頂きなによりです!






≪くじ引きイベント≫

今回初開催(?)となる、くじ引きイベントを実施しました。



懇親会会場入場時に1人1枚ずつ引いて頂いた、くじの結果がここで明らかとなります。(ザワ…ザワ…)
司会の掛け声に合わせて全員一斉にくじをオープン!歓喜と落胆の声が会場中に響き渡ります。



何と、特賞は新潟県魚沼産コシヒカリ1年分!!\(◎o◎)/!!



1位は東京ディズニーペアチケット、松坂牛すき焼き引換券、うなぎ割烹のひつまぶし引換券!
★当選者3人でじゃんけん!




…等々、特賞から5位まで合計40人分の景品を用意しました。何と豪華!!




予想以上の大!大!大!盛り上がりで、最後には参加者全員が前に陣取ってじゃんけん大会が繰り広げられていました(笑)
当選された方はおめでとうございます!!






≪参加賞お渡し≫

エームサービス㈱長須さんに〆の挨拶を頂き、楽しかった懇親会も終わりの時間となりました。
皆様へのお土産は、三井物産インシュアランス・ホールディングス㈱様ご協賛のトートバッグへ、コーヒーとお菓子の詰め合わせを入れてお持ち帰り頂きました。






最後になりますが、業務ご多忙の中、ご参加頂きました皆様、社内調整頂きました各社ご担当者様、ご協賛頂きました各社様に、厚く御礼申し上げます。
今回から世話人がベンダーサービス㈱様からエームサービス㈱へ交代となり、種々至らぬ点もあったかと存じますが、皆様のご協力で大きなトラブルも怪我人もなく、無事終えられたことを何よりも嬉しく思います。
皆様に喜んでいただける様、より良いイベントにしていきたいと思っておりますので、次回も多くの会員各社様にご参加いただけることを願っております。






(東京三栄会スポーツ交流委員会 ボウリング部会世話人 エームサービス㈱ 竹村 明)




※別紙





前のページに戻る

PAGE TOP