いい仲間 いい仕事 三栄会

三栄会について

三栄会会員のみなさまへのご挨拶


この度、第12代の東京三栄会会長に就任したJA三井リース鰍フ永冨公治です。皆さま宜しくお願いします。
三栄会は人材育成のためのプログラム、部会、スポーツ及び文化交流など様々なイベントを夫々の委員会・部会が自立自走で運営し、三井物産グループの一体感醸成に努めて来ました。
ここ数年は活動自粛が続いていましたが、45期からは愈々各活動が本格的に再開となります。
各活動で三栄会のキャッチフレーズである“いい仲間 いい仕事 三栄会”を皆さんが実感出来る様に、幹事の皆さんと一緒に三栄会を盛り上げていきたいと思います。

2023年7月  
東京三栄会  
会長 永冨公治




東京三栄会第44回通常総会終了


<通常総会並びに懇親会のご報告>

東京三栄会第44回通常総会が令和5年9月7日(木)16時30分より開催されました。
7月1日現在の会員会社81社のうち、46社様にご出席頂き、以下の報告事項、決議事項は、全て原案のとおり承認・可決されました。

報告事項
 1. 第44期主要活動報告
 2. 第44期収支決算支並びに会計監査報告
 3. 各種補助金細則一部改正の件
決議事項
 第1号議案 役員15名選任の件
 第2号議案 活動重点テーマの件
 第3号議案 第45期予算案の件

また、総会後半には、各地方三栄会会長から近況やトピックスをご紹介いただく時間を設け、それぞれ活発な活動内容を共有いただきました。

通常総会後に三井物産(株)主催の懇親会が30階ゴールデンルームにて開催され、三井物産(株)/堀社長、佐藤CSO、各事業本部長、並びに事業統括部員も加わり、また北森前東京三栄会会長にもご参加いただき、総勢120人の盛会となりました。


PAGE TOP