いい仲間 いい仕事 三栄会
SANEI NEWS

第32回スポーツ交流委員会ボウリング大会
〜エームサービス潟Gームサービスチームが団体・個人男女で優勝〜


平成最後の年であり新しい時代を迎える直前の2019年2月13日(水)、本大会も心機一転、品川プリンスホテルボウリング場を新たな会場として第32回東京三栄会ボウリング大会が開催されました。
参加された企業6社、22チーム、総勢で86名(男性54名、女性32名)という大変な大所帯となり競技に懇親会と終始大賑わいの大会となりました。

初めての会場でもあり甚だ不案内な中ではありましたが参加者の皆さんには競技開始に間に合うよう来場頂けた事で定刻通りに開会する運びとなりました。
スポーツ交流委員長、エームサービス梶@林田取締役 専務執行役員による恒例の始球式は皆の期待を背中にストライクこそ逃しましたが見事2年連続の成功を果たしました。




競技が始まると各所で熱い闘いが繰り広げられました。参加企業が22レーン一斉に並んで歓声とともに競技を行う様は正に壮観でした。







競技終了後は会場をホテル内レストランに移して懇親会・表彰式を開催。林田スポーツ交流委員長によるご挨拶と乾杯のご発声を合図にブッフェ料理を肴に会場のそこかしこで楽しい交流の場が繰り広げられました。

さて、肝心の表彰式ですが、
個人男子はエームサービス鰍フ大西伸也さんがトータル421点で見事優勝。
男子ハイゲームは昨年まで3年連続優勝のアラマークユニフォームサービスジャパン鰍フ浅倉竜弥さんが受賞されました。





■個人男子 優勝



個人女子はエームサービス鰍フ池田さおりさんがトータル318点で優勝。
昨年からの2連覇を達成。同じく女子ハイゲームも受賞し個人二冠となりました


■個人女子 優勝



団体はエームサービス潟Gームサービスチームが優勝。2位は三井物産エアロスペース凱BAチーム。3位に三井物産インシュアランス概akeshi&co.チームが受賞されました。
結果として平成最後の大会は個人男子、個人女子、団体の優勝をエームサービス鰍ェ独占するという記憶に残る三冠達成の場となりました。

懇親会の中締めは三井物産インシュアランス渇ヘ西代表取締役社長よりご挨拶を頂戴し次回の盛会祈念と参加者の健康にもお気遣いいただき、とくに保険の重要性について熱く語って頂くという有難い締めのお言葉を頂戴しました。

最後に参加された各社様より多くのご協賛品を頂戴しました。誠に有難う御座います。
表彰と懇親の会場がより一層盛り上がる事となりました。
今回のボウリング大会はご参加下さいました各社様及びスポーツ交流委員会関係各位より賜わった有形・無形の御高配と御尽力により無事に開催へと漕ぎ着け、参加者全員怪我もなく無事に大会を終える事が出来たと考えております。
世話人を代表して改めて厚く御礼申し上げます。














(東京三栄会スポーツ交流委員会ボウリング分科会世話人 ベンダーサービス 斎藤 琢)


前のページに戻る

PAGE TOP